<< 荒川線沿い(東京都台東区町屋) 八重桜 2009 >>
ツツジ祭(根津神社)
b0120903_1532316.jpg


b0120903_1532985.jpg


b0120903_1533699.jpg


b0120903_1534345.jpg


b0120903_1535029.jpg


4月26日。
東京都台東区にある、根津神社でツツジ祭りが開かれていました。

もう、すっごい人でちょっとなかなか思うようには撮れなかったです^^;
メインのところは200円払って入場するのですが、
そこもごったがえしていて、
立ち止まりにくいんですね!

鳥居が沢山並んでいていいなって思う場所もあったんですが、
これは早朝来ないと駄目かも><!!
って思ったり・・・・・!
また、軽い決心です(笑)

でも、天気は快晴で久しぶりに青い空を撮れました。
私はいつも曇りが多いんですよね。

こんなに快晴ならフィルムで空を撮ってみたいな~とも思ったり♪
フィルムの青好きなんですよ~~~^^ゞ

次回谷中も散歩したので、少し出してみようかな^^/

それにしてもGWですね~~~~。
けっこう予定が運よく?入ったのですが、
どこか写真も撮りに行きたいなぁ^^ゞ







おまけ?
日陰のツツジ


b0120903_15192732.jpg

[PR]
by keyco-3 | 2009-04-29 15:11 |
<< 荒川線沿い(東京都台東区町屋) 八重桜 2009 >>