人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明治神宮 花菖蒲園 深大寺散策 >>
京成バラ園
京成バラ園_b0120903_22445855.jpg


京成バラ園_b0120903_22452843.jpg


こんにちは^^
先週の日曜日、千葉の京成バラ園に行ってきました。

混むであろうと思って、朝早くに乗り込んだんですが、
外はあいにくの雨・・・・・。

K10Dがどんどん濡れて行きます・・・・。
慌てて、買ったばかりのCX1に持ち替えました。

上の2枚目と下の1枚目がそうです。

私は撮りに行くときに晴れがなく(笑)、
いつも雨だか曇りなんですが、
今回は雨でよかったのかもしれないな・・・と思ったり。

カメラは危険でしたけど・・・・^^;ゞ

お花の写真ってあんまり普段撮らないけど、
花ってやっぱりいいもんですねぇ^^


京成バラ園_b0120903_22455342.jpg


唯一ハイキーで撮ったもの。トゲ狙い。
京成バラ園_b0120903_22461284.jpg


正式に会社からも旅行の許可が今日下りたので、
来月後半国外の景色も撮ってきます。
メモリーカード買わなきゃ^^ゞ

空港内とかマスクして行ってきます。

・・・・ってまだまだ先ですが。
仕事のモチベーションがやや(笑)上昇。

by keyco-3 | 2009-05-28 22:54 |
<< 明治神宮 花菖蒲園 深大寺散策 >>