人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年千葉市民花火大会 明治神宮 花菖蒲園 >>
本土寺~紫陽花~
本土寺~紫陽花~_b0120903_17354895.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17355590.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_1736286.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_1736963.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17361659.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17362215.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17362951.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17354168.jpg


こんにちは^^

6/13昨日。千葉県松戸市にある、本土寺に紫陽花を撮りに行ってきました。
こちらのお寺も紫陽花寺として有名みたいで、
8時の開門から乗り込んだんですが、
既に同じように考えるカメラマンがけっこういました^^;

でも、早起きして頑張った甲斐はありましたね。
どんどん人手が増えてきて、10時ごろにはごったがえして、
写真って感じではなくなってきましたから・・・・!

こちらのお寺には菖蒲も咲いていたり、
蓮も咲いていました。
蓮は下のMOREに一つ載せますね。
でも、菖蒲は先週の方が良かったかもしれません~^^

去年の紫陽花は蒼ブームだったんですが、
今年のマイブームはガクアジサイです^^

今年この周りだけ咲く紫陽花がガクアジサイって覚えたばかりで、
気に入っているんです(笑)

紫陽花が咲くと初夏って感じがしてきましたね。

次のお花はなんだろう・・・・・。
朝顔・・・ですかね^^








下この一枚のみソフトフィルターつけたもの
本土寺~紫陽花~_b0120903_17422934.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_1742382.jpg


本土寺~紫陽花~_b0120903_17424421.jpg


蓮です。CPL付けてます^^
本土寺~紫陽花~_b0120903_17425293.jpg

by keyco-3 | 2009-06-14 17:43 |
<< 2009年千葉市民花火大会 明治神宮 花菖蒲園 >>