<< 2009年晩夏 2009年千葉市民花火大会 >>
2009年東京湾大花火大会
b0120903_17122632.jpg


b0120903_17123519.jpg


b0120903_17124328.jpg


b0120903_17125062.jpg


b0120903_17125953.jpg


b0120903_1713643.jpg


b0120903_17131319.jpg


b0120903_17132267.jpg


b0120903_1713297.jpg


b0120903_17133634.jpg


b0120903_1749548.jpg



こんにちは。
今週もチャレンジしてきました。花火大会!!

直前になって、レリーズをなくしていたことに気がついて、
慌ててビックカメラに買いにいくハメに・・・・・。

そうして新調したレリーズを持って、4時ごろ豊洲第2会場に到着しました。
豊洲駅から1時間三脚とか一眼とか持って炎天下あるくのは、
なかなか体力奪われます・・・・。

今回は景色を入れて撮りたいと思ったので、
横構図です。

が、やっぱりいいロケーションで撮るにはもっともっと早くに到着しないと駄目ですね。
次回はレインボーブリッジを入れて撮りたいです。
近くで見すぎてしまって、写真でなければいい席だったんですが、
超広角レンズでないと厳しかった位でした^^;

まぁ、それは次回への課題ですね^^

いつになったら、納得行く花火が撮れるんだか~~~。

写真仲間に
「いい花火写真撮りたければ、一人で早くから行った方がいい。」
と一人花火を勧められました^^;

う~~んう~~~ん笑。。。

[PR]
by keyco-3 | 2009-08-09 17:20 | 夜景
<< 2009年晩夏 2009年千葉市民花火大会 >>