人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御嶽山-2 2009年晩夏 >>
御嶽山-1
御嶽山-1_b0120903_18201297.jpg


御嶽山-1_b0120903_19245691.jpg


御嶽山-1_b0120903_1821234.jpg


御嶽山-1_b0120903_1821267.jpg


御嶽山-1_b0120903_2054422.jpg


御嶽山-1_b0120903_18215323.jpg


御嶽山-1_b0120903_1920221.jpg


御嶽山-1_b0120903_19214089.jpg


御嶽山-1_b0120903_18223893.jpg


秋に入りましたね。

9月ちょっと試験がありまして、バタバタで写真を撮ってませんでしたが、
昨日ようやく1ヶ月ぶりに写真撮ってきました。

東京の御嶽山をハイキング&写真してきたんです。
割と多く写真を撮ったので、2回に分けます。
秋の始めっぽい雰囲気が始まっているような感じで、
たまに色づいている葉っぱもありました。

山いいですね。
私の住んでいるところではないので、
新鮮です。
かなりもっとじっくり撮りたくなります。
そう。一ヶ月とか滞在して(今は不可能だけどね)。
去年秋に群馬県を訪れてから、すっかり山写真に魅了されました(*_*)

秋の緑色もなかなか綺麗でしたよ。
これからの紅葉も楽しみです。

今回は御嶽山の上の神社付近までを載せました~~。
次回は山の中に入ってみた写真を・・・・・。

by keyco-3 | 2009-09-21 18:29 | 旅行
<< 御嶽山-2 2009年晩夏 >>