<< 末娘 浅草散歩~商店街など~ >>
舞踏会にて
b0120903_1915044.jpg


急に関東も寒くなりました。
今日なんてすごく冷えて^^;
風も強くてすっかり冬の前。

でも天気は良かったので、
三脚抱えてまた花の美術館へ行ってきたんです。

もう花もまばらでしたが、ちょっと薔薇は咲いていました。

今日初めてじっくりお花を観察したのですが、
じっくり見ていると、そこにひとつの物語を感じてきました笑

今回の写真は風が強い中、薔薇達が舞踏会でくるくると踊っているように見えたんです。
そう見えてから、じっくり考えて撮ってみました。

風でぶらした方がいいかなとか、そうすると何だか分からないなとか笑
試行錯誤でした。
・・・・・なるほど。これならお花写真撮りたくなります!

やっぱり緑や自然の写真は楽しいですね^^

ところで今日私が使ったレンズ。もう気持ち明るいレンズが欲しい。

タムの60mmマクロ。PENTAXで出たら欲しくなっちゃうかも。。。
なんでPENTAXで出ないんでしょう笑



<MEMO>
花の美術館
15:00頃
シャープネス:-1
F4.5
三脚

[PR]
by keyco-3 | 2009-11-03 19:28 |
<< 末娘 浅草散歩~商店街など~ >>