<< 新宿の初秋【追記あり】 舞踏会にて >>
末娘
b0120903_18251037.jpg


こんにちは^^

先日撮った舞踏会の続きです^^
今回の写真のイメージなんですけど、
舞踏会で4人姉妹が来ていて、あまり華やかなドレスをつけていない末娘だけが、
恥ずかしそうに下を向いている・・・・・

といった感じに見えて撮ってました。

・・・・・こんな感じで、せっかく花の楽しさに目覚めて来たんですが、
もう冬になりますね・・・・^^;

でも、自然の色が撮りたい気分だったので、
身近で撮れて良かったです。

そうそう!
紅葉どこで撮ろうか・・・・
ロケーションを雑誌で研究していたのですが、
今年はまず自分の県。
千葉のうんと下の方の山に行ってこようと思います^^v

同じ県と言えど、けっこう遠い所なんです・・・・・。
早起き必須となる上、車もないのでだいぶかかっちゃいそうです。
バスも2時間に1本とか^^;
あと食べる所もなさそうなのでお弁当も持って行きます^^/

その前に韓国、Seoulにも行ってくるんですが、
今後海外は街だったらGR3だけで行こうかなと思ったりして^^ゞ
後悔するかもしないかも。
予備バッテリー買わなきゃ。



<MEMO>
花の美術館
15:00頃
シャープネス-1
F4.5
三脚

[PR]
by keyco-3 | 2009-11-07 18:13 |
<< 新宿の初秋【追記あり】 舞踏会にて >>