<< 花越しに見た千葉県 File.... 勝浦の人々 >>
花越しに見た千葉県 File.5<千葉城>
b0120903_23325759.jpg


ISO100
F8.0
1/60
+0.7
28mm(42mm)
WB:曇天
MODE:ナチュラル
分割測光

こんにちは^^
この週末、千葉、東京はソメイヨシノが満開でした。

花越しに見た千葉県をテーマに追っているので、
春から夏にかけては忙しいんですが笑
ソメイヨシノは千葉城や他2か所を天気の良かった、
4月3日撮ってきました。

今回は千葉城です。
何枚も撮ったのですが、この突き抜けた新しいビルと、
城下町のこの風景が千葉の風景らしいと思って、
この写真を選びました。

moreにその他をあげておきます。
花見っぽい写真ですね^^

明日は関東一日中雨だそうなんですが、
午前休み撮ったので、むりやりしっとりした桜でも狙ってこようかと。

本日は家族とワンコ連れてお花見をしてきました^^v
あと部屋のおお片付け。
PC環境も整ったし、4月らしいスタートとなりました。

しばらくは桜越しの写真となりそうです。






b0120903_23363372.jpg


b0120903_23364176.jpg


b0120903_23364976.jpg


b0120903_23341044.jpg


3枚目、4枚目、画質悪いです^^;
千葉城から金網越しに望遠で撮ったんですね~。

[PR]
by keyco-3 | 2010-04-04 23:23 | 千葉県
<< 花越しに見た千葉県 File.... 勝浦の人々 >>