<< 花越しに見た千葉県 File.... 花越しに見た千葉県 File.... >>
普遍の春景色
b0120903_1931319.jpg


b0120903_1932023.jpg


こんにちは^^

この写真は4/10に東京都江戸川区船堀で撮ったものです。
ちょうど満開の桜景色。

江戸川区は子供もとても多くて、
にぎやかに遊びまわっていて何撮ってるんですか~~~?
とか聞かれたり^^

子供からお年寄りまでバランスよい住人がいる町だなぁと感じました。

住み心地がいいんでしょうね。

のどかで都心から離れたここの地はお花見にぴったり。
穴場ですね^^

私は友人宅があるので、遊びに行った際、
GR3片手にのんびり撮影していました。

モノクロも試してみた1枚目。
すると昔から変わらずこの景色をこうして楽しんでいたんだろうなぁ~~~
という風に思え、タイトルに据えました。

でも結局カラーにしたんですけどね笑






長く悩んでいた画像処理ソフト。
CS5は高くて諦め、無料ソフトのGIMPも試してみたんですが、
結局Paintshop x3を購入することに決めました!

調整ということに秀でたPhotoshopもいいんですが、
基本的なこととかPaintshopは十分かな~~~。

本気で調整したいんだったらCS5いいんだけど。。。
特にモノクロにはCS良かったな~~。
でも高いし><

今回はPaintshop x3体験版で出してみました。

みなさんの画像処理ソフトについての話も聞けたら嬉しいです。

[PR]
by keyco-3 | 2010-04-18 19:13 |
<< 花越しに見た千葉県 File.... 花越しに見た千葉県 File.... >>