<< 去り際に・・・ 普遍の春景色 >>
花越しに見た千葉県 File.7 <新浦安>
b0120903_22361492.jpg


ISO64
F3.2
1/200
+1.00
昼光

b0120903_22515769.jpg


こんにちは^^

こちらの写真はもう葉桜になっちゃっているんですが、
4月9日に撮った海の崖(!)に咲いていた桜です。

対岸に見えるのは千葉の市川市と船橋市だと思います。
この海は東京湾で、ちょうど凹んだところなので、
対岸にも千葉が見えるのです^^

千葉の東京湾沿いは倉庫や物流会社がたくさん。
見えているのはおそらく埋立地の上にある会社ばかりじゃあないかな。

ご興味沸いたらgoogle mapなんかで新浦安を引いていただけるとなおウレシイです*^_^*

あ、下記記事に画像ソフトのお話ありがとうございます~!!
けっきょくPaint Shop x3を購入しました。

でも、これからはRAWでSILKYPIX使ったり、PENTAXの付属ソフトを使ったりして調整するつもりです。

CS4も試してみたけれど、やっぱり一発で奇麗ですね^^;
特にモノクロの変換は奇麗だなぁ・・・・!と思いました。
楽だったな~。

まぁ、そのお蔭でRAWやろうという気になったから結果よしかも(笑)

ところで今週末は引き続きテーマを追って、
千葉の真ん中辺りに八重桜越しの千葉風景を狙ってきます^^

[PR]
by keyco-3 | 2010-04-22 22:48 | 千葉県
<< 去り際に・・・ 普遍の春景色 >>