<< 花越しに見た千葉県 File.... 花越しに見た千葉県 File.... >>
去り際に・・・
b0120903_22311579.jpg


b0120903_2231268.jpg


こんばんは^^

桜のシーズン、upが追い付かないので、
しばらく更新頻繁になりそう・・・。

さぼり気味だった私にはいいことですね笑

さてさて、この写真は4月17日に近所へのわんこの散歩にでかけた時の写真です。

今年は桜もびっくりするような天候が不安定の中、
桜のシーズンだったので、この写真も雨の次の日だったかと思います。

桜の散る姿を収めておきたくて、
桜吹雪とか色々試してみたんですが、
今年はこの写真にしました^^

華やかな桜たちの酒宴の後、
去り際までも品よく魅せ消える桜が表現できていればなぁ・・・・と思います^^
そんな女性に私もなりたい笑

もうすぐ桜のシーズンも関東は終わってしまいます。
明日、おそらく今年ラストと思われるんですが、
千葉の真ん中へ、いつものテーマを求めて撮影してきます^^

[PR]
by keyco-3 | 2010-04-24 22:36 |
<< 花越しに見た千葉県 File.... 花越しに見た千葉県 File.... >>