<< 花越しに見た千葉県 File... 去り際に・・・ >>
花越しに見た千葉県 File.8<秋元牧場>
b0120903_2333896.jpg


18mm(APS-C)
ISO100
F8.0
1/160
+0.3
絞り優先
太陽光
分割測光
2010/4/25 11:30

こんにちは^^

もうGWに入っちゃいましたね~~。
私は航空券も手に入れられなかったので、
特別なことはないんですが、
またきっと千葉を撮影に歩いているでしょう笑

さてさて、写真はテーマに沿ったものを撮りたく、
千葉県の長生郡長柄町にある秋元牧場へ行ってきたんです。

天気は超快晴!だったので、
顔が真っ赤になりました><
この季節の紫外線は侮れないですね~~~。。。
シミがさっそくできましたT_T
これから美白がんばらなきゃ!

話を戻すと、秋元牧場は八重桜の名所なのだそうです。
そのため、周りはピンク一色でしたね^^
広い広い草原に気分も晴れ晴れしました。

悩んだ末、写真を絞りました。

次回牧場以外も出すかもしれません~^^

Moreにもう少し牧場を出しておきます。





b0120903_2349264.jpg


b0120903_23493955.jpg

[PR]
by keyco-3 | 2010-04-29 23:50 | 千葉県
<< 花越しに見た千葉県 File... 去り際に・・・ >>