人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花越しに見た千葉県 File.... 燃える青い炎たち!!!!(岡田... >>
nakata.net cafeにて
nakata.net cafeにて_b0120903_2258035.jpg


nakata.net cafeにて_b0120903_2258990.jpg


こんにちは^^

いよいよ明日、パラグアイ戦ですね。

この写真はデンマーク戦のパブリックビューイングのチケットをgetしようと、
原宿にあるnakata元選手のcafeに行って来た時の写真です。

いや~~~調子が悪くて早くに並べなかったので、
あえなく撃沈。

チケットは取れなかったんですが、
かわりにhide絶賛!のhideカレーを食べてきました。

ちょっと甘めのカレー。
そういえば中田氏はお菓子好きでしたっけ。

帰る頃にはちょうど月が出ていたので、ぱちり。

明日の応援もがんばりましょうね^^

千葉の写真はぼちぼちまた撮り始めてます^^;
でも、のんびりしたもんです。

お花がいっぱい咲いているいいシーズンなんですが、
W杯がおもしろくて><

あ、あとネットブック買ってしまいました^^/

asusのです。
今設定をがんばってます^^
また報告します!

by keyco-3 | 2010-06-28 23:02 | その他
<< 花越しに見た千葉県 File.... 燃える青い炎たち!!!!(岡田... >>