人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花越しに見た千葉県 File.... 陽ざしのシャワー中なんです・・・! >>
江ノ電で初秋鎌倉
江ノ電で初秋鎌倉_b0120903_193078.jpg


江ノ電で初秋鎌倉_b0120903_19418.jpg


江ノ電で初秋鎌倉_b0120903_11459100.jpg


江ノ電で初秋鎌倉_b0120903_194984.jpg


こんにちは!

いや~~。。かなりご無沙汰しています。
最後の記事夏ですもんね^^;

さてさて、昨日と今日は大学の親友の実家。
神奈川県の辻堂と藤沢。
それから江ノ電で鎌倉まで友達と小旅行みたいな??
ことをしてきました。


鎌倉はまだ紅葉には早かったみたいで、、、
紅葉は12月初旬みたい。

ですが、ちょーっとだけ紅葉しているところがあると聞いて、
人力車のアニキに乗せて連れていってもらいました。

どうでしょうね~~~??
ちょびっと紅葉してますかねw


なにはともあれ、写真を撮ったっていうのがものすごく久しぶりで。
なんか”らしい”ことしたなぁーーーって休日でしたね^^

by keyco-3 | 2011-11-24 01:17 | 旅行
<< 花越しに見た千葉県 File.... 陽ざしのシャワー中なんです・・・! >>