人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『甘藍』 『サイクル』 >>
『外川漁港』
『外川漁港』_b0120903_2327432.jpg


こんばんは。
前回の続きです。


銚子で朝日を撮り終って、充電した後はコチラの外川漁港に向かいました。

本当に静かな漁港・・・・。
昼間だからかな?


人もまばらで、時おりゆっくり歩いている人がいる位です。


私は普段都内で働いてそれはせわしない仕事をしているもので、
いやだなぁ~~~と思いつつ、自然といつも早歩きになってしまうんですが、
ここに来たら自然とゆっくりになりますね。


雰囲気がそうさせるんでしょうか。


ただし、ウミネコの数がすごいです。
銚子はウミネコがすごいって聞いていたんですけど、
やはりかなり多く。


音といえば、波の音とウミネコの声ですね。


にゃーにゃー言っていて、猫そのものなんですねぇ。


魚が多いから、猫も多いので、どっちがどっちだか分からなくなりましたよ ◎_◎;


音を撮りたい気分になりまして、ここに来たら。
そんな気分で撮りました。

もう一枚上げておきます。



『外川漁港』_b0120903_23271593.jpg


久しぶりにNATURA BLACKにモノクロXP2を詰めて撮ってみました。

しかしもー何年も昔の期限切れフィルムなんです。コレ(滝汗)



なので、ハイライトが飛んでたりします。

中でましなのを選んでみました。


今年BLOG TITLEを『Black & White』としただけあって、

いずれはモノクロで風景を・・・・


といった目標を、いずれにすることなくもう始めてみました。


やってみたいことを謙虚に(?)先送りするのではなく、
今からやってみようという気分になったのですね。


”いずれ”を今年に。


さておき、これも静かな音を撮りたい気分で撮ってます。


次の撮影用にまたILFORD手に入れてきました。

まだ、Rollei35Sは手に入れてないのですが、
そろそろ入荷次第のつもりなので♡

準備して待ってます。


今日は代わりに、Smena8Mなんか取り出してみました(笑)

いちおフルマニュアルカメラですものね♪

by keyco-3 | 2012-02-21 07:00 | 千葉県
<< 『甘藍』 『サイクル』 >>