人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『外川漁港』 『恵』 >>
『サイクル』
『サイクル』_b0120903_13412150.jpg


こんにちは。


前にUPした犬吠崎灯台での写真。
デジタルでの写真を下げて、Natura Blackでの写真にあげなおししました。

あげたもののなんだかしっくりこないなぁ・・・・。


思ってたので、変えました(苦笑)


お時間あればぜひ・・。


前回の写真をあげた後、モノクロフィルムに切り替えてる一枚です。

モノクロフィルムについてのある思いは以前の記事で(横濱・白と黒)あげたのですが、
また次回書くことにします*^^*


この写真については、なんだか”サイクル”というイメージが、
あとから上がった写真を見て沸きまして、付けました。


モノクロで撮るのにふさわしい写真とかカラーがいい写真とか色々あるかとは思うのですが、
やはりモノクロ。

憧れていただけあるのかな。タイトルのイメージは沸きやすいですね。
タイトルに困らないです。


なんででしょうね。

by keyco-3 | 2012-02-19 13:40 | 千葉県
<< 『外川漁港』 『恵』 >>