人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『花待つ春』  **千葉県市原... 2012.3.2. 『東京・雪の日』 >>
@多摩川 FUJI ROCK LOUNGE 2012/04/01
@多摩川 FUJI ROCK LOUNGE 2012/04/01_b0120903_2374575.jpg


@多摩川 FUJI ROCK LOUNGE 2012/04/01_b0120903_2310153.jpg


@多摩川 FUJI ROCK LOUNGE 2012/04/01_b0120903_238012.jpg


@多摩川 FUJI ROCK LOUNGE 2012/04/01_b0120903_238819.jpg


こんばんは!


やぁ・・・また間が空いちゃった(汗)


今日はすっごい嵐の日でしたね~~。

私千葉の京葉線ユーザーなので、嵐直撃しましたよ^^;
早退したので、記事上げられる時間。デキマシタ。



最近。おかげさまで仕事がものすごく忙しいんですね~~~。。
さすがに忙しすぎて、針打ちながらやってたり(笑)・・・!


帰ったら寝ちゃうだけで、へとへと~~~でOrz


なかなか撮影計画までは回せていなくて、
もうちょっと先になるかなぁ~~~;;;



さて。
今回の写真は4/1に多摩川へ音楽トモダチと遊びに行ったんですね。

ここしばらく音楽を聴いていなかったので、ふと懐かしくなってトモダチにイベントに連れて行ってもらいました^^


多摩川はこのトモダチがいなかったら行く機会ってなかったなぁ~~~*^^*
めずらしく週末にカラっと晴れた天候も手伝って、

ひさしぶりに


飲んで~語って~


なんて、青春?っぽいことをやったんです(笑)


晴れた青空から、夕暮れのグラデーションまで。
写真はあんまり撮ってないんですケド



あー私やっぱり、風景にかんどーするなぁ・・・☆
気分がアゲ↑になっていくなぁ・・・・・♡♡


なんて思いながら見てました。


写真にも必要なエッセンス拾えたかんじもするし、
かんどーっていいよね。なんてしみじみ思ったり。


人間以外もかんどーするんですかね^^ゞ?


味わえるものが多いっていいことですね~^^?

by keyco-3 | 2012-04-03 23:04 | その他
<< 『花待つ春』  **千葉県市原... 2012.3.2. 『東京・雪の日』 >>