<< Yokosuka base2 encouragement >>
Yokosuka base1
b0120903_22593310.jpg


久しぶりに更新しました!
毎日暑いですね。。。

先週末、8月2日。
横須賀基地が開放されるということで、
友人と行って来ました。

上の写真はスカリンと言います。
横須賀のマスコットだそうです。
海の妖精だったかな。すっごくかわいかったです。


b0120903_2375992.jpg


海の方を向くと、船員さんたちが手を振ってくれています^^

※写真のことになるんですが・・・・、
超炎天下の中の写真は露出が厳しいですね!
今回は着いた早々、プログラムオートで適当に撮って行ってしまっているので、
カメラが勝手に補正してグレーになりました(笑)。。。

以下PhotoShopでやりすぎない程度に適当にばばーっといじっていますが、
全然揃ってませんよね^^;

きゃー。。。ごめんなさいー。


b0120903_23142815.jpg


海上救助のヘリですね。
ヘリをこんなに間近で見たのは始めてです!


b0120903_2391028.jpg


放水です。
くるくる船体が回って放水しあって、
ちょうど向き合った時に撮ってみました。


b0120903_2395114.jpg


横須賀~って景色ですね☆
当たり前だけど、オーシャンビューです。
次回はこの中をレポートします^^


P.S.海軍は吹奏楽団を持っていて間近で演奏も見たんですが、
そのレベルはかなり高かったです。
あ、私高校時代吹奏楽部だったんですね。
炎天下の中の演奏は厳しいものなんですよ~~~。
ホンモノの軍艦マーチ。聴きごたえありました~~~。

[PR]
by keyco-3 | 2008-08-09 23:30 | 旅行
<< Yokosuka base2 encouragement >>