<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
北浦湖畔(茨城県)
b0120903_23523497.jpg


b0120903_23524685.jpg


b0120903_23525962.jpg


b0120903_23531046.jpg


b0120903_012185.jpg


またまたご無沙汰しています。
来る3月の仕事上の資格試験のため、
ただ今お勉強中です^^;

今日は誘惑に勝てずにPCを開いてしまいました!

さてさて、写真は下の年賀状と日を同じく12月の写真です。
昨年12月に朝日が見える宿として、
霞ヶ浦湖畔の宿を取ったのですね。

年賀状の写真を撮りに。

前回の写真を撮ったあと、宿を後にして、
北浦湖畔という駅周辺にて撮ったものです。

その朝、朝もやが立ち込めていて、
いつもより幻想的なセピアな世界が広がっていました。

WB変えても撮ったのですよ。
次回upするかもしれません^^

本日関東は暖かい気候となりました。
みなさまのところでは如何でしょうか。

暖かい日も何よりですが、
冬の寒さも四季としてポジティブに味わいたいですね。

ではでは^^

[PR]
by keyco-3 | 2009-01-23 23:57 | 旅行
新年あけましておめでとうございます!
b0120903_143391.jpg


新年あけましておめでとうございます!
今年のkeyco-3の年賀状はこんな感じです。

12月に茨城県の霞ヶ浦湖畔に行ってきまして、
日の出を撮ってきました。

運良く晴れの上、朝もやが立ち込めていて、
太陽の輪郭を捉えることが出来ました☆

私の新年は友人たちと楽しく盛り上がりながら、
迎えることが出来たのですが、
みなさんはどんな感じだったのでしょうか^^?

今年もこの楽しい気分のまま、
年末まで終わることが出来るように頑張りたいです。

今年も宜しくお願いします^^

[PR]
by keyco-3 | 2009-01-02 14:07 | 旅行