<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花の美術館
b0120903_11111827.jpg


近所の花の美術館と言うところで撮りました。
秋の薔薇ですね^^

久しぶりにプリントもしたんですが、
夕暮れ時のK10DのISO400はかなりノイジーでした^^;
K-7だったら違うのかな。

PentaxはK-xも出したり、来年には645Dが出ると言いますけど、
年末辺り、K30Dも出るのかな。

色んな噂がありますね。

カメラもいいけど、撮影にも行かなきゃね。
最新のカメラに負けない腕・・・・ナイナイ><
ほどよくガンバリマス。

次回は埼玉の少し長瀞行って来たので、
それをupしようかなと思います^^

[PR]
by keyco-3 | 2009-09-29 11:14 |
御嶽山-2
b0120903_21174531.jpg


b0120903_2117552.jpg


b0120903_22165726.jpg


b0120903_21182023.jpg


b0120903_2118304.jpg


b0120903_21184189.jpg


b0120903_21185135.jpg


b0120903_2119659.jpg


タレント&モデルのマリエさんってご存知ですか?
芸能界に写真をやる人は多いけれど、
彼女は本格的にシカゴの大学で写真を専攻して学んでいたらしいです。

最近写真展も開かれてますね。

昨日テレビでそのドキュメントが放送されていたんですけど、
イチからモノクロを自分でラボに篭って現像していたのを見て、
すごく感動してしまって笑

ちょっとどきどきしました。
私もやりたいなぁ、やりたいなぁと。

私はデジタルから入ったんですけど、
そのうち、モノクロで自分でプリント出来るようになりたいです。
(まぁ、今からでもやろうと思えばね笑)

でも、モノクロって自分には憧れだけど、
なんとなくまだまだって思っていて^^;

う~~ん。。。
だけどそのうちとりあえず勢いでやってみようと思います^^

写真はそんなテレビの影響丸出し!!の、
モノクロ加工です~~~。

テレビ見てなかったら、カラーで出してました笑
やー単純です。。。^^;ゞ

[PR]
by keyco-3 | 2009-09-22 21:26 | 旅行
御嶽山-1
b0120903_18201297.jpg


b0120903_19245691.jpg


b0120903_1821234.jpg


b0120903_1821267.jpg


b0120903_2054422.jpg


b0120903_18215323.jpg


b0120903_1920221.jpg


b0120903_19214089.jpg


b0120903_18223893.jpg


秋に入りましたね。

9月ちょっと試験がありまして、バタバタで写真を撮ってませんでしたが、
昨日ようやく1ヶ月ぶりに写真撮ってきました。

東京の御嶽山をハイキング&写真してきたんです。
割と多く写真を撮ったので、2回に分けます。
秋の始めっぽい雰囲気が始まっているような感じで、
たまに色づいている葉っぱもありました。

山いいですね。
私の住んでいるところではないので、
新鮮です。
かなりもっとじっくり撮りたくなります。
そう。一ヶ月とか滞在して(今は不可能だけどね)。
去年秋に群馬県を訪れてから、すっかり山写真に魅了されました(*_*)

秋の緑色もなかなか綺麗でしたよ。
これからの紅葉も楽しみです。

今回は御嶽山の上の神社付近までを載せました~~。
次回は山の中に入ってみた写真を・・・・・。

[PR]
by keyco-3 | 2009-09-21 18:29 | 旅行