<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
nakata.net cafeにて
b0120903_2258035.jpg


b0120903_2258990.jpg


こんにちは^^

いよいよ明日、パラグアイ戦ですね。

この写真はデンマーク戦のパブリックビューイングのチケットをgetしようと、
原宿にあるnakata元選手のcafeに行って来た時の写真です。

いや~~~調子が悪くて早くに並べなかったので、
あえなく撃沈。

チケットは取れなかったんですが、
かわりにhide絶賛!のhideカレーを食べてきました。

ちょっと甘めのカレー。
そういえば中田氏はお菓子好きでしたっけ。

帰る頃にはちょうど月が出ていたので、ぱちり。

明日の応援もがんばりましょうね^^

千葉の写真はぼちぼちまた撮り始めてます^^;
でも、のんびりしたもんです。

お花がいっぱい咲いているいいシーズンなんですが、
W杯がおもしろくて><

あ、あとネットブック買ってしまいました^^/

asusのです。
今設定をがんばってます^^
また報告します!

[PR]
by keyco-3 | 2010-06-28 23:02 | その他
燃える青い炎たち!!!!(岡田JAPAN)
b0120903_2242256.jpg


b0120903_2243453.jpg


b0120903_2252278.jpg


b0120903_2253137.jpg


b0120903_2253995.jpg


b0120903_2254621.jpg


b0120903_226371.jpg


b0120903_226224.jpg


b0120903_2263144.jpg


b0120903_227798.jpg


b0120903_2271986.jpg


b0120903_2273960.jpg


World Cup 2010 NL VS JP 19. JUNE

W杯中。寝不足です。。

写真もおやすみちゅうですw

昨日のオランダ戦は、国立競技場のパブリックビューイングに行ってきました^^
残念な写真もありますが、余裕がないままupします!
むしろ顔分からなくて、動感でおっけい^^v

・・・・ってことにします^^;

どんどこどんどこ本当に熱い!そして蒸し暑い・・・。
なかなか不発のブブゼラも聞いたりw

声枯れたし、足は痛いし・・・・・。
でもたのしー。

残すはデンマーク戦。

応援がんばりましょう^^

[PR]
by keyco-3 | 2010-06-20 22:09 | その他
花越しに見た千葉県 File.13 <習志野市谷津>
b0120903_1656254.jpg


2010/05/30 17:00

こんにちは^^

前回の日の続き。
本郷公園のある実籾から移動して、
京成線の谷津へ向かいました。

花写真の人にはよく知られているんですが、
谷津薔薇園がありまして、
天候がよくてしかももっと早い時間帯だったら
もっと多くのカメラマンが来ていたと思います~。

私の狙いはあんまりバラそのものでないので、
こんな写真になりました><

谷津は昔谷津遊園があって、もうないんですけど、
その頃はもっと田舎?なイメージがありました。
でも、久し振りに電車で行ったら、
大きな病院があったり、高いマンションがあったり、
もう全然イメージが違ってました^^;

でも、相変わらずだなぁ・・・って思ったのが、
駅側の商店街かな^^

ちなみに薔薇園の周り、けっこう高層マンションが建っているんですが、
きっと日当たりもよくて、目の前薔薇園だし・・・・
いいでしょうね~~。

Moreにここは谷津薔薇園っぽい写真を載せておきます~。


More
[PR]
by keyco-3 | 2010-06-05 16:38 | 千葉県
花越しに見た千葉県 File.12 <習志野市実籾>
b0120903_22563290.jpg


こんにちは。

5月になってあんまり欲しい天候が来なくて、
撮影さぼっていたんですが、
5月30日、意を決しまして(大袈裟)!
曇り空でしかも午後だったんですけど、
ノープランで普段乗らない京成電鉄というローカル線の駅に向かいました。

そうすると駅に京成電鉄の冊子があり、
ちょっとした観光案内やお花の見ごろのポイントなどを紹介している記事が・・・・。
これは行くっきゃないでしょう!
とときめいてきました。

そのうちのひとつが実籾駅にある本郷公園。
菖蒲で有名な公園だそうです。

菖蒲を撮りにそこに向かったのですが、
まだ全然咲いていなくて、ちょっとだけ・・・・・。
それもテーマに沿ったカンジではなくて撮ったけどぴんとこない。。。。

どうしようかな~~~と思って、
さらに奥へ進んで見ると、心ときめく風景があったんです。
それが今回の写真の

「ほたる野」。

地元の方がほたるをがんばって増やしているんでしょうね。
看板がありました。

夏になったらホタルを夜見に行かないと^^ゞ

また千葉県でひとついいところを見つけました♪

Moreにもうひとつ載せておきます^^


More
[PR]
by keyco-3 | 2010-06-03 23:05 | 千葉県