<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
陽を浴びて
b0120903_18304467.jpg


こんにちは!

今年初めて花を撮ってみました。
千葉県の県花。「菜の花」です^^

時間は3時過ぎ頃です。

今日はとっても寒い一日だったんですが、
光は暖かく、日陰と日向の差が激しいです。

光のぬくさが伝わればいいな~と思って、
菜の花の周りをぐるぐるしてみました。

まだ寒い季節ですが、菜の花からは一直線に花が咲いていくシーズンを迎えますね。

春はすぐそこです!
(・・・・ってまだまだ寒いけど)

[PR]
by keyco-3 | 2011-01-09 18:35 |
【2011年初詣】成田山新勝寺
b0120903_12213.jpg


新年明けましておめでとうございます。

実は昨年後半から今現在。
過去最大(?)にバタバタしてします~。


色々なことが一度にせわしなく訪れているところです(汗)


ですが、出来ることを自分を労わりながら無理なくやり、
あとは流れに身を任せてみようかなぁ^^;
・・・・と思っています。

何があっても『自愛』って大切ですね?
健康も大事ですね?
今マッサージとかハマってます^^

みなさんも寒いのでくれぐれもお大事に!


さて!
新年さっそくの写真はこれにしました。

1月2日に初詣に訪れた成田山新勝寺で、自分に「開運御守り」を購入!

一緒にお参りに付き合ってもらった、友人は数珠を購入していました。

写真は友人です。
おみくじ。友人は大吉を引きまして、それはそれはいいことがいっぱい書いてありました^^

私は”吉”です。
割といいこと書いてあったかな~^^ヾ


ところで・・・・・。


実はワタクシ。さっそくその開運御守りをなくしてしまったようです><;


なぜかないのです。


御守りをなくすとどうなんだろう・・・・
についてちょっと探ってみたところ、


”厄を持っていってくれた”


とか


”役目を果たすと消える”


とか書いてあったりしていました。

なので、探さなくてよいそう。
ほっとしました笑


この落ち着きのなさ。
今年はちょっと改善したいところです^^;

moreにはその1月2日の成田山の写真。
あげておきます。


では、みなさま。
今年もよろしくお願いいたします^^/


More
[PR]
by keyco-3 | 2011-01-04 01:23 | 千葉県