<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Warm will up north soon.
b0120903_0454479.jpg


こんばんは。

写真は今日の千葉県です。

もうすぐ北上します!!!
一気に全国が暖かくなっていく・・・・そう思います!


More
[PR]
by keyco-3 | 2011-03-17 01:00 |
2011 Spring Has Come!
b0120903_1520962.jpg


こんにちは^^


写真は本日の河津桜ですね!

今年本当は河津桜の本場。
静岡に撮りに行きたい・・・と願っていたのですが(笑)
ちょっとむりで。

でも、近所にも華やかに咲いている箇所がありました^^


ひさしぶりにスカッとした色味が撮れました♡

気持ちがいいですね。

今回はK-7でをすごくひさしぶりに持ち出したのですが、
よかったです。持って行って^^


わんこと一緒にモスバーガーを持って、
近所の公園にK-7を持っていって撮ったのです。

こういうことが出来る季節も、ようやく春ですね。


お花見が楽しみです~~^^


もう一枚、別のところでのんびりしている方がたをMoreにあげておきます^^ゞ


More
[PR]
by keyco-3 | 2011-03-10 15:25 | 散歩