<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東京湾大花火大会 2012年8月12日 Xperia acro
b0120903_22554291.jpg


こんばんは!


東京湾大花火大会。
今年も行って来ました*^^*

今年も抽選だった枠に無事入れて、
10人くらいで楽しんできました。


写真は三脚禁止ってコトだし、
携帯で撮ったものをupします♪

[PR]
by keyco-3 | 2012-08-12 22:56 | 夜景
『鮫洲』
b0120903_0272275.jpg


毎日すっごい暑くなりましたね~~~。


今回の写真は会社帰りに鮫洲っていう、
東京都品川区の屋形船が並んでいる川で撮った写真です。


船撮ってたんですけど、


あ!向日葵咲いてる・・・^□^!!!


・・・・ってこっちの方が夢中になっちゃいましたね(笑)

[PR]
by keyco-3 | 2012-08-04 00:29 | 散歩
『上野』 2012.7.15.
b0120903_017929.jpg


こんにちは。


ちょっと日が空いてしまったんですけど^^;
上野に行ってきた時の写真です。


夏が始まったばかりで、まだこの時はそれほど日差しは痛くなかったんですけど、
今は痛い;;;;


クーラーなしでは寝られませんね!

夏ばてだと思うんですけど、なかなかオリンピックが見られる体力がなくって、
すっごく残念・・・>_<


寝ちゃうんですよね~。。

まぁ。寝る子は育つんだし(笑)
気持ちよく寝られるのはいいことかな♪

[PR]
by keyco-3 | 2012-08-04 00:15 | その他