人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tokyo Tower at ... 秋探し >>
rainbow bridge 2008
rainbow bridge 2008_b0120903_158676.jpg


rainbow bridge 2008_b0120903_1582423.jpg


ご無沙汰しています。
実はK10D壊して・・・・・、ついでにNATURAも同時に壊してw
修理に出していました。

その間そういえば、K10Dになってからというもの、
夜景を撮っていないなとふと思い、
また夜景もどんどん撮って行こうと軽く決心していました!

とうとうカメラが直ったのが12月11日。
もうイルミネーションの季節です。

金曜日のお台場に繰り出して来ました。
普通のOLですが平日三脚持って出勤したんです^^;
あ、袋は手縫いでかわいくしたんですが^^

没頭して撮っていたんですが、
1枚撮るのに絞って撮っていたから30sec位かかっちゃって。
寒かったです~~~。

カップルや、外国人観光客、ギャルズ等、
色々な人に話しかけられました。
なんとなく、楽しい気分で撮影が進みました。

カメラ直った今、どんどん撮りたい気分ですね^^

by keyco-3 | 2008-12-13 13:45 | 夜景
<< Tokyo Tower at ... 秋探し >>