人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Pink Tokyo Towe... 花の美術館 >>
埼玉県長瀞
埼玉県長瀞_b0120903_1852411.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_1855833.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_186876.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_1861989.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_1862880.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_1863785.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_187188.jpg


埼玉県長瀞_b0120903_1871093.jpg


今回から写真を大きくしてみました^^

さにさにさんの御協力で念願だった、大きい写真。
出来ました。

でも、改造結構骨が折れるもんですね^^;
あと、家のパソコンではまだ大きい画面じゃないので、
スクロールが必要という。。。。

パソコンも買い替えを考えないといけません。

写真は9月27日に出かけた、
埼玉の長瀞です。
友達のだんなさんのご実家に、
毎年お邪魔させてもらって、鮎料理を食べさせて頂いているという、
ちょっとずうずうしいかな??というプチ旅行です。

でも、友人大勢ででかけているので、
写真はあまりありません。
お庭で撮った、彼岸花とコスモスをup。

庭が広くてそれはうらやましいです。

朝顔も大量に咲いていたみたいです。
種をちょっと頂いてかえってきました。

お水も美味しいせいか、寒いのに名物のカキ氷を食べたり、
車酔いもありましたけど、お腹いっぱいに楽しんだぷち旅行でした。

P.S. 猫グッツを多く取り扱うお店の看板ワンコをupしたんですが、
猫グッツなのに、わんこなんですね笑
面白いお店です。











K10Dのセンサーを気に入っているっていうのもあったり、
普段ISO100のみ(出来れば)使用しているので、
まだしばらくK-7はいいかなという気がしてきました。
まだ2年も経ってないし。
視野率100%とHDRは羨ましいですけど。。。。

その代わり、GRⅢかDP2。
DP2の画角の方が欲しいんですが、
評判を見ると、躊躇しますね。
とにかく遅いらしいです。
暗いと駄目そうだし。。。。。

GRで41mm出して~~~~~。

やっぱり昔やってた路上スナップも出来そうな、
GRかな。
旅行とかに便利なのはやっぱり広角ですよね。

by keyco-3 | 2009-10-03 18:12 | 旅行
<< Pink Tokyo Towe... 花の美術館 >>