人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千葉市花の美術館 埼玉県長瀞 >>
Pink Tokyo Tower Oct 1st. 2009
Pink Tokyo Tower Oct 1st. 2009_b0120903_1974174.jpg


Pink Tokyo Tower Oct 1st. 2009_b0120903_1974932.jpg


Pink Tokyo Tower Oct 1st. 2009_b0120903_198139.jpg


Pink Tokyo Tower Oct 1st. 2009_b0120903_198849.jpg


10月1日。乳癌の啓蒙キャンペーンの一環として、
東京タワーがピンクにライトアップされます。

私は幼い頃叔母を乳癌で亡くしまして、
けっこう神経質にチェックをしています。

そんなこともあって、毎年このピンクの東京タワーは撮りに行っているのです。

・・・・といいつつ、今年はすっかり10月1日を失念していて^^;
一旦仕事から家に帰って、機材を持って東京都神谷町駅に向かうという。。

お陰でほとんど時間がなくて、着いた時には既に8時半。
ロケーションなんて選べません><;

しかも撮り始めたら雨・・・。

仕方ないので、中に入りました。

ダイアモンドヴェールのピンクタワーもなかなかですね。
昔、ネオ一眼だった頃、大きく引き伸ばしてコンテストに出したことがあります。
落選だったのですが、いい思い出です。

また、ロケーションから練っていずれ出したいなと思ってます。

ともあれ、女性の方、男性の方はパートナーに乳癌検査、
行ってもらってくださいね^_-

by keyco-3 | 2009-10-05 19:14 | 夜景
<< 千葉市花の美術館 埼玉県長瀞 >>