人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花越しに見た千葉県 File.... Happy New Year ... >>
色彩を求めて
色彩を求めて_b0120903_132066.jpg


色彩を求めて_b0120903_12494024.jpg


色彩を求めて_b0120903_12504170.jpg


色彩を求めて_b0120903_12541340.jpg


色彩を求めて_b0120903_12571521.jpg


色彩を求めて_b0120903_12574277.jpg


色彩を求めて_b0120903_12581635.jpg


色彩を求めて_b0120903_1259248.jpg


こんにちは。

K-7購入した^^と前回の記事でご報告☆させていただいたのですが、
K10Dの最期の日の写真をまだupしていませんでした。

この写真は2009年の11月29日8時から10時頃、
千葉県の松戸にあります紫陽花で有名な寺、本土寺で撮影したものです。

紫陽花が有名ですが、紅葉も見事ですね^^
さまざまな色彩がおどっていて、綺麗でわくわくしました。

勢いよく撮影していたら、私のカメラK10Dに異常が・・・・・。
電源入れてから押すまでに時間がかかるのです。
変だなぁ・・・・寒いからかな?とか触っていたら、
やがて動かなくなりました・・・・・。

保障も切れていたため、この日が最期のK10Dの日。
あぁ、今までありがとう・・・・T_T

そしてK-7を年末に購入したと言うワケです。
K-7はまだ試写している段階で、風邪を引いたりしてまだ本格的に撮ってないんです^^;

旅行の写真をひたすらアルバムにするという引き篭り作業を続けています。。。

そうそう!ふと思いついたんですが、
今年は地元の千葉をがんばって撮り歩いてみようかな~~~~って思います^^
千葉県も大きいので色々ありそうだし、
テーマ大きく「千葉県」(すごいざっくり汗)。
ふらふらしてきます^^

by keyco-3 | 2010-01-17 13:11 | 散歩
<< 花越しに見た千葉県 File.... Happy New Year ... >>