人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国分川を泳ぐ鯉<子供の日> 花越しに見た千葉県 File.... >>
花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>
花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_2391461.jpg


ISO100
50.0mm(APS-C)
F22.0
1/15
+0.7
絞り優先
鮮やか
コントラスト+1
ファインシャープネス2 +2.0
2010/05/02 13:44

こんにちは^^

GWも終わってしまいましたね~~。
今年のGWは普段より買い物とかはせず、
2回位撮影に出かけましたね~~。

そのうちの一回目が前回の館山と、今回の千倉です。

本当は千倉へは前回の館山でお花が有名と聞いて来たんですが、
観光案内所で聞いたところ、もう終わっちゃったと><

それなら・・・と思って温泉に入ろうと思って行った方向に海が見えてきて、
ついでに撮影をしてきました^^

千倉の海は蒼がキレイ!
東京湾とは違う(笑)
緑が少し溶け込んだような蒼をしています!

紺碧の海・・・!
ぬるめの潮風に・・・・なんだかちょっと南国風味。

千倉の案内も載せておきますね^^
南房総市というところにあります。
館山駅から2駅です。

印象に近づけたくてちょっとコントラストをあげました。
だいぶ思った色に近づけたかなぁ・・・と思います。

Moreにもうちょっと載せておきますね^^







花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_234679.jpg


花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_2341823.jpg


花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_2343043.jpg


花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_2345394.jpg


花越しに見た千葉県 File.11<千倉町>_b0120903_235177.jpg


千倉の子供たちはこうして遊んでいるんですねぇ。
うらやましい・・・・!!
いい感性育ちますよね^^

by keyco-3 | 2010-05-06 12:30 | 千葉県
<< 国分川を泳ぐ鯉<子供の日> 花越しに見た千葉県 File.... >>