人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽を浴びて 新年のご挨拶 >>
【2011年初詣】成田山新勝寺
【2011年初詣】成田山新勝寺_b0120903_12213.jpg


新年明けましておめでとうございます。

実は昨年後半から今現在。
過去最大(?)にバタバタしてします~。


色々なことが一度にせわしなく訪れているところです(汗)


ですが、出来ることを自分を労わりながら無理なくやり、
あとは流れに身を任せてみようかなぁ^^;
・・・・と思っています。

何があっても『自愛』って大切ですね?
健康も大事ですね?
今マッサージとかハマってます^^

みなさんも寒いのでくれぐれもお大事に!


さて!
新年さっそくの写真はこれにしました。

1月2日に初詣に訪れた成田山新勝寺で、自分に「開運御守り」を購入!

一緒にお参りに付き合ってもらった、友人は数珠を購入していました。

写真は友人です。
おみくじ。友人は大吉を引きまして、それはそれはいいことがいっぱい書いてありました^^

私は”吉”です。
割といいこと書いてあったかな~^^ヾ


ところで・・・・・。


実はワタクシ。さっそくその開運御守りをなくしてしまったようです><;


なぜかないのです。


御守りをなくすとどうなんだろう・・・・
についてちょっと探ってみたところ、


”厄を持っていってくれた”


とか


”役目を果たすと消える”


とか書いてあったりしていました。

なので、探さなくてよいそう。
ほっとしました笑


この落ち着きのなさ。
今年はちょっと改善したいところです^^;

moreにはその1月2日の成田山の写真。
あげておきます。


では、みなさま。
今年もよろしくお願いいたします^^/







【2011年初詣】成田山新勝寺_b0120903_1442151.jpg


【2011年初詣】成田山新勝寺_b0120903_1451646.jpg


【2011年初詣】成田山新勝寺_b0120903_146061.jpg


【2011年初詣】成田山新勝寺_b0120903_146646.jpg


久しぶりにK-7。
最近GR3ばかりで設定を思い出せない。
露出補正の具合が思い出せず、苦戦・・・・笑

でも、やっぱり一眼っていいなぁ。
写真ってやっぱりなんだかいいんだよなぁ。
・・・・って思ったりしました^^

ということで今年もまたよろしくお願いします^^v

by keyco-3 | 2011-01-04 01:23 | 千葉県
<< 陽を浴びて 新年のご挨拶 >>