人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Warm will up no... 電波発信!!! >>
2011 Spring Has Come!
2011 Spring Has Come!_b0120903_1520962.jpg


こんにちは^^


写真は本日の河津桜ですね!

今年本当は河津桜の本場。
静岡に撮りに行きたい・・・と願っていたのですが(笑)
ちょっとむりで。

でも、近所にも華やかに咲いている箇所がありました^^


ひさしぶりにスカッとした色味が撮れました♡

気持ちがいいですね。

今回はK-7でをすごくひさしぶりに持ち出したのですが、
よかったです。持って行って^^


わんこと一緒にモスバーガーを持って、
近所の公園にK-7を持っていって撮ったのです。

こういうことが出来る季節も、ようやく春ですね。


お花見が楽しみです~~^^


もう一枚、別のところでのんびりしている方がたをMoreにあげておきます^^ゞ







2011 Spring Has Come!_b0120903_16122322.jpg


わんこのリードでぐいぐい引っ張られて撮るってなかなか大変なのですが、
彼はさすがに慣れてしまっているので、
理解するといつもじっと待っていてくれます。


そのため、通りがかりのみなさん・・・・私に注目より、

「まぁ・・・おりこうに待っているわね!」

・・・って大抵わんこを褒めていかれるのです^^;

by keyco-3 | 2011-03-10 15:25 | 散歩
<< Warm will up no... 電波発信!!! >>