人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽ざしのシャワー中なんです・・・! 東京のブーゲンビリア >>
Fluffy Cloud 2011!!
Fluffy Cloud 2011!!_b0120903_18384518.jpg


残暑見舞い申し上げます。

・・・・って遅いですよね^^;


未だ様々ないろいろがありますが、いろいろなことばかり考えてると頭も重くなりますよね。


そこで・・・・わたしの場合、写真です(笑)!
写真。 あと音楽かな。


友達に誘われてフェスに出かけたりして、
しゃべっておいしいもの食べてリフレッシュしたり。
写真撮ってみたり^^


そんな風にして、リフレッシュの大事さ!かんじてます^^ゞ



さてさて、写真は昨日撮れたばかりの(野菜のよう・・・!)
もぎたてです笑


昨日は、関東は降ったり止んだり、ぴーかんなのにどしゃ降りだったりって、
いかにも夏っぽい不安定な天気で、湿気もすごくって。


そんななか、千葉から都内へ用事があって。

なんとなーく家にいるのもなんだからって、そのどしゃ降りの中、
予定より3時間ほど前に久しぶりにGR3持って電車に乗ったんです~。


節電の関係で車内暗いんですが、そんな中だんだん・・・・
天気が快晴になっていって・・・・・


・・・・・気がつくと外には入道雲がっ Σ(゜□゜;!!!


・・・・もう夢中になって、車内から撮ったんです。(Moreにあります)



ああ。でもでも、車内って狙いどおりに撮れないやっ>_<

となり、ディズニーランドの駅で降りて、1本遅らせて撮ったんですよ~~。



この入道雲って普通の入道雲と違って、
超おっきい!!!!でっかい!!!!んですよ!

迫力あったんです~~~!
表したいなぁ表したいな~って思いながら夢中で撮ってて^^ゞ



個人的にはこの写真が一番気にいったんです☆★


夏に入道雲に向かって電車が走るってすごそうじゃないですか^^?

京葉線っていう電車は先頭車両が窓ガラスだから、
先頭絶景だったかも~~~!?


なんて思って撮りました。(約束とは違う下り電車のためさすがに乗るのはout^^; )



夏のいい思い出の一枚。

撮れて良かったです^^/


Moreに車内からの一枚も載せておきます^^







Fluffy Cloud 2011!!_b0120903_1852382.jpg


浦安市 2011.8.24.

by keyco-3 | 2011-08-25 18:57 | 千葉県
<< 陽ざしのシャワー中なんです・・・! 東京のブーゲンビリア >>