人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ電で初秋鎌倉 Fluffy Cloud 20... >>
陽ざしのシャワー中なんです・・・!
陽ざしのシャワー中なんです・・・!_b0120903_17505042.jpg


こんにちは!

ようやく写真を少しずつ撮り始めてます。
日常が戻ってきたというところかなぁ・・・。


写真は本日撮った、K-7での写真です。


ひまわりって、向日葵って書いた方が好きだなぁ・・・・*^^*


で、向日葵っていっせいに太陽に向かって咲くから、
ほんと圧巻ですよね!


昨年も、向日葵畑を撮りに行ったんですけど、
すごかったもんなぁ・・・・^^ゞ


今回はわんこ散歩ついでに撮った写真です。

朝の陽ざしのシャワーを浴びているように見えて、
わんこを日陰に置いて(汗)撮った写真です~^^


ところで明日で8月も終わりかぁ・・・・・!

by keyco-3 | 2011-08-30 17:54 | 散歩
<< 江ノ電で初秋鎌倉 Fluffy Cloud 20... >>