人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『初詣』 平成二十四年 正月 横濱・白と黒 >>
『祝』
『祝』_b0120903_17585511.jpg


こんにちは。

さっむいですね。。。
でかけようと思ったケド、今日は断念 >_<


横濱での一枚になります。


中国語で、

「祈る→祝う」


とか。
違ってたらスミマセン。。


お祈りとか、こういう集中して何か祈ったりなんかするのって、
すっごくいいんですよね。

雑念がなくって。


神様とかって言うけど、自分と会話してるのかもね。



なーんて。

さてさて、今年はフィルムカメラがいいなぁ・・・・とか思ってて、
気分変わっていいかんじ。


もうすぐわたし、誕生日なんですけど、
今年は自分での記念に、フィルムカメラにしよっかなーなんて思ってマス。

もう既に薦められて、入荷してもらってるのあるけど、

”よくよくよく” 考えます(汗)


EV値とかいろいろスラスラ出てくるのが目標 >v<




NaturaのClassicaも候補に入れてて、画角的なモンダイでね。
ズームっていうか、もうちょっと望遠(テレ)が欲しいから。

それか~~~~!


Rollei35S !!


にしようかと。

これは写真はじめたコロから親しくお世話になってる、
「Fotonoss」さんってトコロの方から、

「これこれこーんなカメラで、写りはこれこれこーんなのがいい!」

って言ったら出してくれたんですよ。


プロが言うんだからっていうのと、
昔からお世話になってるところって言うのが大きい!


きっといいお友達になってくれるコトでしょう*^^*


あと二枚。前回のMM(みなとみらい)で撮った写真をmoreにあげておきます。







『祝』_b0120903_17575293.jpg


ペールブルーとコーラルピンクの配色が好きです。



『祝』_b0120903_1758273.jpg


船と河は大好物の被写体ですが、今なんとなく撮ってるダケ。

今後テーマにしてもいいかな^^

by keyco-3 | 2012-01-21 17:54 | 散歩
<< 『初詣』 平成二十四年 正月 横濱・白と黒 >>