人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『葉桜』 『此の日』 **東京都中央区/... >>
『今の春』 **東京都台東区/墨田公園**
『今の春』 **東京都台東区/墨田公園**_b0120903_13484368.jpg


『今の春』 **東京都台東区/墨田公園**_b0120903_13485179.jpg


『今の春』 **東京都台東区/墨田公園**_b0120903_13485752.jpg


**credit**
2012.04.10.
1枚目 18:20頃
2枚目 20:15頃
3枚目 20:30頃


こんばんは。


人の住む風景はどんどんカタチを変えていきますね。

浅草にも新しい名所・・・・・


「東京スカイツリー」!!


がまもなくグランドオープンします。

ワタシはまだ見慣れない・・・・(笑)


これを見て、



”東京だなぁ~~~~~!”



とは思わないです~^^;
まだ・・・・ですが(笑)



いずれこれぞ東京だ!ってなじんでいくんだろうけど。


毎年違う桜をイロイロ見てみたい・・・!
と思ってもなかなか毎日いそいそとは出られない。


セレクトして場所をいくつか選んで行くかんじで、
みんなもきっとそうだよね。



今年は飲んで語ってって青春っぽいことをよくやっているんです(笑)。

このお花見も昔からの親友とおでかけしてそんなカンジでした(笑)

by keyco-3 | 2012-04-14 13:56 | 夜景
<< 『葉桜』 『此の日』 **東京都中央区/... >>