人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏空 Vol.1 過ぎ行く夏 Vol.1 >>
過ぎ行く夏 Vol.2
ここの所涼しいのもあって、
毎日ちゃんと?K10Dを持って写真を撮っています。

まだ、テーマ「過ぎ行く夏」を追いかけているんですね。


22/08/2008

過ぎ行く夏 Vol.2_b0120903_2138423.jpg


過ぎ行く夏 Vol.2_b0120903_21385495.jpg


過ぎ行く夏 Vol.2_b0120903_2139598.jpg


上の向日葵傍の枝に止まって大きい声で鳴いていた蝉。

過ぎ行く夏 Vol.2_b0120903_21392085.jpg


私、夕方から夜にかけての近所の写真が多いんですね。
それは、うちにはワンコがいるので、お散歩に出掛けている時間帯なんですよ。

最近千葉は夕方になると雨が降って来て、
今日もまた犬ともども濡れて帰ってきました。

今、今週末に南房総の海岸まで行ってこようかと画策中です。
うちの近所は東京湾に面しているので、
また全然違った千葉を見たいなと思っています~。

by keyco-3 | 2008-08-23 21:45 | 散歩
<< 夏空 Vol.1 過ぎ行く夏 Vol.1 >>